[connect24h:3976] Re: THE OPEN SOURCE SECURITY TESTING METHODOLOGY MANUAL

池田です。
ずいぶん前のレスですが...。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
> ●THE OPEN SOURCE SECURITY TESTING METHODOLOGY MANUAL
> http://www.ideahamster.org/osstmm-description.htm
> OSSTMM v. 2.0(THE OPEN SOURCE SECURITY TESTING METHODOLOGY MANUAL)
> SPSMM  v. 0.7(THE SECURE PROGRAMMING STANDARDS METHODOLOGY MANUAL)
> から、ツール、ビデオクリップまで盛りだくさん。
> [...]

SPSMMの日本語訳を訳して見ました。作者に連絡したらideahamsterのページに
載っけたいと言うことなので載っけてもらいました。
ここにあります。
http://uk.osstmm.org/spsmm-japanese.html
まあ間違いがあるかもしれませんが参考にしてみてください。
今度はOSSTMMを訳す予定なんですがちょっと時間がかかりそうです。まあ期待
せずに待ってください(^^ゞ。あっもちろん手伝いたいという方がおられまし
たら手伝ってください。
--
_/_/_/           Ikeda Masakazu          _/_/_/
_/_/_/        mikeda@xxxxxxxxxxxxx       _/_/_/

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aVuW4