[connect24h:3966] Re: 猿でもできるWEBSHOP MLから常時添付ファイル返信があります。

In article <0ec401c1f5de$88382410$0201a8c0@mebius2>
[[connect24h:3965] Re: 猿でもできるWEBSHOP MLから常時添付ファイル返信があります。]
"alad" <alad@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>             ホームメールサーチニュースショッピングマネー
(以下略)

これはいったい何が言いたいんですか?
全文引用までして…

> だいたい困ったメールはODN 日本テレコム系が多いです。
そーでしょうか?
spam は OCN や livedoor がとっても多い気がします。
OCN は最近は減ったかな。
# てゆうか元記事は spam だし〜

> 今まできたウイルス中80%がODNでした。
これはただの言い掛かりじゃあ…

> 日本テレコムは着払いのメッカですから、JRで威張って商売うまいのです。
> だいたいNEC交換機が使われています。
?????

 メ : tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx / tietew@xxxxxxxxxxxx
ホペ: http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
      http://www.masuclub.net/   鱒倶楽部
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA

   ≫≫ 英会話入門講座の決定版『イングリッシュキング』 ≪≪
 英語を基礎からやり直したい 英会話にまったく自信がない人におすすめ
   中学レベルのやさしい英語だから、自信のないあなたでも安心!
 暗記不要。でも、ゼッタイ話せるようになる。10日間の試聴お申込みは↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUWTd