[connect24h:3886] クレズがワラワラと

 拙宅のメールサーバにクレズGがワラワラと(15通/日)やって来てます。
 カーズEは奇数月の6日にファイル破壊するみたいなので要注意ですね。

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_KLEZ.E

 会社のメールサーバにはほとんど来てないのに、なぜか拙宅がにはイ
ッパイ来てます(苦笑)

 そう言えば Subject に[韻壱]って書いてある非日本語(中国語?)の
htmlメールもかなりの数(10通/日)来てますね。

 皆さんの所は如何ですか?

--
MURA
http://www.vwnet.jp

♪♪ フリーエムエル 春のキャンペーンのご案内 ♪♪
メルセデスベンツ・HONDA Fit・デジカメ・商品券をプレゼント!
応募はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aTbUt