[connect24h:3770] Re: ますます安くなる電話料金

高松です。

"hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>" wrote:
> はまもとです。
> 電話が安くなりましたねぇ。これもまたブロードバンドの恩恵でしょうか?
>
> うちは遠距離に電話することが多いので、安価なこともあって全国一律3分20円の
> フュージョン愛用なのですが、なんと、3分12円でサービスしているところを雑誌
> を見ていてみつけました。
> http://www.mediakk.com/
>
> フュージョンやばいじゃん。と、フュージョンのサイトを見に行ったら、ちゃんと
> 対抗の価格サービスを出してました。
> http://www.0038.net/serv_con/index.html#welcomepack
> [...]

これは、「県外通話」のマイライン登録をすると、
「県内市外」が3分10円なのではないでしょうか?
全国一律3分10円には、ならないと理解してます。

--
taka@xxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm