[connect24h:3670] Re: Web Mailでいいのないですか?

平井、です。

On Tue, 09 Apr 2002 16:35:47 +0900 (JST)
Akihiko Mamiya <mamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> まみやです.

 こんにちは。

> 研究室の学生から,「端末を持っていなくても,外からメールを使いたい」
> というニーズがありまして,Webメールのサービスをしたいと思っています.

 うちでは、Sqwebmail(qmail+vpopmail+ezml+qmaiadmin)を Apache+mod_ssl上で
 使ってます。
 メールの読み書きだけでなく、アカウント管理の殆どをウェブブラウザ上で処理
 出来て便利です。
 また、(A)popからでも読むことが出来ます。

 これでは、大袈裟か(^^;

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm