[connect24h:2968] Re: 予備校とのつき合い方に対してアドバイス等があれば

渡辺です。皆様ありがとうございます。

この部分は Kenichi Kosugi さんが
Fri, 22 Feb 2002 18:02:57 +0900頃に書いた
"[connect24h:2965] Re: 予備校とのつき合い方に対してアドバイス等があれば"
<200202221802.GDG67727.OLF@xxxxxxxxxxxxx> から引用しました。
+-------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+
> FreeML には「ダイジェストメール」という機能があります。
>
>http://www.freeml.com/help/fmlyougo.html#b15
> 1日に1回、'Subject:'の一覧と本文参照のための URL を記した
>メールが送られてくるようです。
知りませんでした。お恥ずかしい。

> このあたりは FreeML のサイト( http://www.freeml.com/ )でユー
>ザー登録(MyPage を作成)する必要があるみたいですね。

現状登録してません。来週早々にも試して見ようと思います。

ps.会社で読んでいる関係上、これから先のメッセージに反応できるの
は早くて月曜日の朝以降になりそうです。>一応、今日は残業ですが。
反応すると帰れなくなってしまう状態なので。

もし今後の展開等により反応しなくても、無視しているとかでは決して
ありません。ので。<と言い訳しておきます。
--
(株)オーガス システム開発2部 渡辺 尚
mailto:h_watanabe@xxxxxxxxxxx

       ♪ 全員もらえる ♪ 500円クオカード ♪
                 ▼
         さらに話題のXBOXも当たる!?
                 ▼
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJWt8