[connect24h:2648] AntiVirその後

だい@xxxxxxxxxxです。
# 富永さんのnmapやってトラブルな話は、そりゃやるほうが悪いとか
# 思ってましたけど、学生時代のshutdownのくだりは…爆笑でした。悪いけど。
# そういう星の下に生まれた人っているんですよね。:-)
閑話休題

で、あいかわらず、無料ウイルスチェッカーの
AntiVir(http://www.free-av.com)を使い続けてます。

以前、こちらで話題になったころからいろいろ変わってます。
一番大きいのは、メールでアップデートの情報を流してくれるように
なったことでしょうか。
でも、このメールニュース。いっつも似たような文章で、
アップデートがどんなウイルスに対応したのかほとんどわかりません。
# 今まで流れたメールは、↓で見れます。
http://www.hbedv.net/cgi-bin/freeavcom/news.cgi

あと、サポートBBSではあいかわらずInternet Updateで
OSがクラッシュしたとか言ってる人がいます。
僕もWin2000で、何度かInternet Updateの途中でブルースクリーンを
経験しましたが、リブート後は特に問題なくアップデートできてます。

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm