[connect24h:2417] Re: サーバ移行の手法

<200201220704.QAA04694@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kobayasi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>こういうのって、クライアント側の利用者が意図的にそうしているのでしょうか?
>それとも意図しなくても、こうなってしまう実装や環境が存在するのでしょうか?

利用しているDNS Serverにいつ障害があっても良いように自衛
してるんぢゃないでしょうか(笑

意図しなくてもそうなってしまう実装や環境があるとすれば、
そんなの論外でしょう(笑
無視っすよ、無視!

---
hamano@xxxxxxxxxxxxx

◆新規会員登録でロイヤルコレクション最新モデルを全品プレゼント!◆
日本のトーナメントプロの間で人気が高く、ニックプライスにも選ばれた。
2002年最新モデルの2タイプのアイアンセット、フェアウェイウッド、
ドライバーを抽選でプレゼント!         ◆入会金・会費無料◆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aG4CU