[connect24h:2166] AOL Instant Messenger overflow

K−IMです。

AOLのインスタントメッセンジャーに関する
脆弱性のお話しを正月そうそう、うかがいました。

以前、こちらのMLで話題になったものと
同じ内容でしょうか?

参照:AOL Instant Messenger overflow

http://www.w00w00.org/advisories/aim.html

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。