[connect24h:2149] Re: SSLで必要なCA証明書について

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <20011231183047.15427@xxxxxxxxxxxxx>
    by ryo fujita <rio@xxxxxxxxxxxxx> :
> Macintosh版のInternetExplorer 5.0(2022)を使用して、
> サーバにアクセスすると、
> 「"server"へセキュリティで保護された接続を確立できませんでした。」
> というメッセージがブラウザに表示されてしまい、
> httpsによる接続は確立できません。
> verisignなどの証明があるサイトではもちろん問題なく接続できます。

そのCAの証明書をIEに登録してありますか?

--
須藤 清一 <suto@xxxxxxxxxxxxxxx>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html

【 FreeML サポートセンターからのお知らせ 】

FreeML サポートセンターは、12/29から1/6の間、お休みになります。
お休みの間も普段と同じようにメールでのお問い合せは受け付けていますが、
回答を差し上げるのは1月7日以降となりますので、ご了承下さい。