[connect24h:1381] セカンダリDNS互助会

たかのと言います。

  初めまして。宜しくお願いします。

  24H 常時接続メーリングリストにおいては、「セカンダリDNS互助会」
がありますが、これは基本的には IPv4 の DNS をターゲットとしてい
るかと思います。

  このたび、IPv4/IPv6 デアルスタクな DNS を利用して、動的 IPv4
アドレスを利用した常時接続環境の人も独自ドメインでサーバを運用す
る事を目指し、それを手助けする為のあつまりをでっち上げる事にしま
した。

  参考 URL は以下になりますが、お時間のある時にでも拝見して頂け
ればと思います。

	http://www.icmpv6.org/v6trdns.html

  そして、11/6 に横浜で行われる InternetWeek で *BSD の BOF が開
催されるのですが、

        http://www.jp.freebsd.org/event/iw2001/

  この BOF で、「IPv6 転送 DNS 友の会」の発表を行う予定です。関
連団体と、言うか、「以前からあり、現在運用されている セカンダリ
DNS 互助会 があります。」と、言う感じで、セカンダリDNS互助会 の
存在と、関連する URL を発表のネタの一部としてお話したいと思って
いるのですが、よろしいでしょうか。

  突然のメールで申し訳有りませんが、お返事をお待ちします。

たかの@失礼いたします。
---
IPv4 & IPv6 Mail and Web.
	takachan@xxxxxxxxxxxxxxx    : takachan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://www.running-dog.net/ : http://v6.running-dog.net/
and ...
	takachan@xxxxxxxxxx           http://www.icmpv6.org/