[connect24h:1365] Re:質問する前には自分で検索してください

りおです。

KATOH Yasufumiさんが01.11.26 3:38 PMに書きました:

>それだったら一般的なマナーとしては言えない程度の話である,
>ということになりませんか?
>色々な文書を読んだ上でそれぞれが判断するわけですから,
>その結果は人によって違ってくる訳ですから.

いえ、ちょっと辛辣な書き方のつもりだったんですが...(^^ゞ
文全体を読んでもらえば、分かると思ったんですけどね。
「真・技術系メーリングリストFAQ」のURLを
付けたことからも分かると思いますが、どうでしょう?
「場の雰囲気」ってやつですかね?(^^ゞ

まあ、オフトピなんで、もうイイかなと。