[connect24h:1194] 都心で安くPHSからインターネットに接続するには?

 まいパパです
 こんにちは^^

  今度、社外に出向することになりインターネットに安くつなぐ
接続手段を探しています。

 実はこのご時勢なので、出向者がLANに接続させてもらうのは
難しいと思うので、事前に接続手段を確保しておきたいのです。

 出向先は大阪市北区中之島になります。これがちょっと田舎
(失礼^^;;)であれば、k-opti.comあたりが一番安い接続手段だ
と思うのですが、中之島地区だと来年開通だそうなのです。

# 関電本店ってあの近所なのになんでやろ? ^^;

  一応、会社から貸与されるNTT DocomoのPHSと私個人で所有
しているH"があるのですが、会社との精算のことを考えると
できれば個人所有のH"ではつなぎたくないのですが。

 良い知恵があればお授けくださいm(__)m

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika@xxxxxxxxxxxx

アウトレットスーパー 「エフ・ドット・コム」プレゼント盛りだくさん
  エフ・ドット・コムは食料品中心のお得なアウトレットスーパーです。
  スペシャルセールでは賞味期限に合わせて毎日ディスカウント!
  まずは遊びに来て下さい。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a9AAf