[connect24h:1039] Re: ついに完結

藤井です。

hama さんは
Subject: [connect24h:1036] ついに完結 で書きました。

>「Yahoo!BB開通までの道のり?放置プレイの後に快感はやってくるのか?」
>ですが、ついに完結したようです。
>http://members.tripod.co.jp/odyou/
>この結末はあまりにもひどすぎるますね。

どこかで↑を知って以来毎日ウォッチしていました。

私はいま OCN 8M(A)で放置プレイもどきを食らっています。
↑一応郵送で申し込み多数で遅れている旨お知らせありましたが。

10/19 23:00 に申し込んですでにもうすぐ 1カ月(含む非営業日)になり
ます。

確認作業での待ちなので同じ結末が待っている可能性あり(笑)。

--
藤井
satoshi.fujii@xxxxxxxxxxxxx

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8EVH