[connect24h:0955] Re:なんかへん

 まいパパです

>はまもとです。

 こんにちは

>こちらです。
>http://memo.st.ryukoku.ac.jp/
># 小島さんを知らない、自分で調べない、時点で入っても無駄だと思いま
># すが。:-p

  ままま、押さえて押さえて^^;;

  私も小島さんを個人的には良く存じ上げないですし^^;;

>ゴミスレッドかどうかは、読む人しだいですよ。
># 例え、ROMの あなた にはゴミスレッドだったとしてもですね。

  僕も50%はゴミを巻いて、50%はまともなこと書いてるつもりです :-)

#それから有益な情報を得ることができるかどうかは個人の資質ってことで :-)

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/