[connect24h:0895] Re: Postgreシステム

 まいパパです

>岩井です。

 こんにちは^^

>いや、そうでもないと思いますよ。
>本格的に(?)使っているとこも多いかと。

  そそ。結構いろんなところで本格的に使われてますよ。実際私も仕事で
利用したことあるし :-)

  今度、大阪でこういう無料セミナーがあるので機会があれば
参加してみては?講師はかの有名な石井さんと稲葉さんです^^
http://osb.sra.co.jp/Seminar/2001/PostgreSQL-Free-Oosaka.html

--
宗近龍一郎(まいパパ)
munetika@xxxxxxxxxxxx

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php