[connect24h:0878] おらんですね。IT技術者

確かに、IT技術者っていないですよね。
一昔前のパッケージを売って歩くシステム屋さんは多いですが、
インターネットの技術っていうか、ホームページ作成できる人、
あるレベル以上の、
どうだなー、データーベースを使える様な人です。
いませんね。

今は、普及に人材が追いついていない感じがします。
いかがでしょうか?

///リサイクルベンチャー///
「芝のキャンパス!」
http://www.shibacam.co.jp
mas@xxxxxxxxxxxxxx

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php