[connect24h:0829] Re:CATVで常時接続、セキュリティなど注意することは何かありますか。

かめりあ です。

___At: Sun, 11 Nov 2001 22:40:37 +0900
___Subject: [connect24h:0824] Re: CATVで常時接続、セキュリティなど注意することは何かありますか。
___asamiさんがφ(.. ):

> こんばんわBです

ども。

> firewallだけに限定されますが zone alarm とか
> 探せばすぐに見つかるので場所は書きませんが。て優香あちこちにあるので。。

そうおしゃらずに、おしえてください。

firewallはなんとなく「壁」というイメージがあるのですが、 zone alarmと
は。

自分で調べた方がよいのかな。

> #σ(^o^)はBlackICEが既に入ってるので使ったことはありません。

うーん、聞き慣れない言葉が多いです。

BlackICE。。。

> #別スレッドの件はσ(^o^)もspam系かという印象を持ちました。

どうもそのようなのか、(意識しているのかしていないのかは、別として)

--
kameria <kameria@xxxxxxxxxx>
http://kameria.s2.xrea.com/diary/