[connect24h:0742] Re: ADSLあかんです。

こんばんは

freemlのほうに移ってからは初投稿です
いのまた@JAIST北陸です

場所によってはCATVでもアドレス空間くれるところもありますが、
台東区の場合はこんな感じですね。CATVはどうやら対応していないみたいです
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/List/city13106.html

最近はアドレス空間でくれるところが少ないですよね
なわけで、私もInfosphereのBiz8使ってます。高い・・・・

いのまた@karin-network
E-Mail	inomata@xxxxxxxxxxx
	inomata@xxxxxxxx