[connect24h:0651] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

こちらの MLには初ポストになります。吉田と申します。
宜しくお願いします。

> ユーザ部を17字にした所、2か月間ほど迷惑メールを受けていません。

私はi-MODEを 1999年5月から使ってます。まあまあ初期ユーザだと思います。

そして、1999年7月12日 (i-MODEのネームアドレスサービス開始)からずーっと
かなり長いネームアドレス (13文字)を使用していますが
ごく最近まで spamはほとんどきませんでした。
2年で総計で 10通未満ってとこでしょうか(^^;

ですがここ1ヶ月ほどで spamが 1通/1日くらい届くようになってしまいました。
業者屋さんの生成ソフトも結構な勢いで悪質化していると思われます(^^;

> 同じホストからエラーを生じるメールが大量に来た時に、その
> ホストからの接続を自動的に接続を排除するというのは出来ない
> モノでしょうかね。

推定spam(?) 排除オプションが是非欲しいですね。
i-MODEの指定排除DBに 1000件登録されている人は自動的に排除とか (やりすぎ(^^;)

--
吉田

                  新ドメイン
                  .biz/.info