[connect24h:0643] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

From: <benjamin1024@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, October 31, 2001 2:17 PM
Subject: [connect24h:0640] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

> [...]
世界で
>   >> >使っているようなメールサーバなどは全然使っていません。
>   >> >独自のソフトのようです。
>   >>
>   >> これすごく興味があるのですが、どこからの情報でしょう。
>   >> また独自のソフトとは DoCoMo が専用に 0 から作った(作らせた)
>   >> という意味でしょうか。
>   >
>   >ええと、DoCoMoの友人からです。
>   >独自のソフトらしいですよ。特注の。
>
> うっそーん。ふつーのSolaris使ってますよ。

OSの話はしていません。確かに誤解を招くような表現でしたが。
私が言いたかったのは
「(OSはSolarisだが)メールのやり取りに使っているのはsendmailとか
じゃなくて独自にi-mode用に
 作ったもの」
という事です。

>   >※それ以上はあまり知らない……。
>
> 憶測だけで書くのはやめましょうよ。
> 軽率なMS陰謀論みたいで知性を感じません。

どこが憶測なのでしょうか?????
一人で勝手に曲解して「知性を感じない」と言っている貴殿にこそ品性を感じません
が。