[connect24h:0618] Re:Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

In message <MMEMKMKIDKIPEIDGCAODCEGNCFAA.tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 30 Oct 2001 22:55:04 +0900,
	"Tsubasa Sakamoto" <tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これって一部の業界内での意味かもしれないのですが、
> 基本的にコンピュータ屋さんはメインフレームとミッドレンジ以外のコンピュータ
> で作ったシステムを「Open System」って呼んでいるようです。
嘘です。それは不幸にして、よっぽどインチャンなところに当たったか、
一部マスコミどっぷりなところに付き合わされたかでしょう。

> # 本当の意味とは違うのでしょうが……。いいかげんすぎる。
(「コンピュータ屋さん」とか「ネットワーク屋さん」とか、思いっ切り
範囲が広いですからね。)

> 私もあんまり詳しい事は知らないのですが、i-modeのシステムはPC-UNIXの世界で
それよりも、(かつては)蒲田方面一ヶ所が潰れると死んでしまうシステムとい
うことに最も驚きましたが。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home