[connect24h:0616] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

> Behalf Of taca@xxxxxxxxxxxxxxx
> Sent: Tuesday, October 30, 2001 10:45 PM
> Subject: [connect24h:0614] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請と
> か

> そこまでランダムにはしてませんが、一度変えてから殆んどspam的なメールは
> 届いたことがありません。
>
> 何が違うんでしょ...。

おそらく、どこかに
1)PasswordCrack系のソフトでアドレスを作っている人がいる
2)何かのWebページで騙してアドレス収集している人がいる
3)DoCoMoから横流ししている
4)携帯電話のセキュリティーホールから電話帳抜いている人がいる
な人々がいるのではないでしょうか?

ちなみに私は日曜日にアドレスをちょこっと変更しましたがまだSPAMは
届いていないです。
経過観察中……。

   Tsubasa Sakamoto(坂本 翼)
〜余裕と無駄は人生の人生たる所以である〜

 e-mail : tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx
 www : http://www.himajin2001.com/~sakatuba/