[connect24h:0542] Re:Re:Re:DNSが使用するTCPのPort53の取り扱いについて

 >セカンダリのサーバに問い合わせに行かなければいけないこと自体が余計な
 >手まではありませんか。

それに、「弾かれた場合は secondary を見にいくから問題ない」ということなら、
UDP も弾いてよいということになってしまう気がするのですが(^^;

そもそも TCP だけを止めてそんなに安全性が向上するものなのでしょうか?
--
KOBAYASHI Yoshiaki