[connect24h:0495] Re: ダイナミック DNSサービス@ぷらら

松島です。

HONGO Shin-ichi <ml@xxxxxxxxxxxxxx> さんが、
Fri, 26 Oct 2001 15:40:46 +0900 頃書いた、
[connect24h:0494] ダイナミック DNSサービス@ぷらら への返信です。

ml> しんです。
ml>
ml> http://www.plala.or.jp/access/topics/01_oct/20011026.html
ml>
ml> フレッツ ISDN プラス/ ADSL プラスセットで契約すれば、無料でダイ
ml> ナミック DNS (ドメイン名は plala.jp 、ホスト名は任意) サービスが
ml> 受けられるようになるそうです。
ml>
ml> ホスト名の争奪戦が起こりそうな予感…(^_^;

へー、そんな付加価値サービスも良いですねー、
DynamicDNSもISPで提供してくれるなら手間要らずで間違いも起きないだろう
し、その内オプションで独自ドメインまで預かって貰えたりして・・・、

こんな速度、価格以外のサービス競争も激化してくれると、色々ご利益が期待
できるかも、

--
松島 義明  (yo-matsu@xxxxxxxxxxxxxxxx | matusima@xxxxxxxxxxxxx)