[connect24h:0358] Re: WindowsXP Pro β2

はまもとです。

> あれ,ちゃんとフルカラーになりますよ?
> Ver 2.0.4 build-1142 です。
> Win2k 用のビデオドライバを入れればいいです。

buildをあげて、最起動など、いろいろしてたらちゃんとフルカラーになりました。
(^^;;;)(説明になってない)

PentiumII 350MHz、メモリ384MBの環境だと劇遅ですね。
坂道をサイドブレーキをがんがんに引っ張って走ってる軽自動車という感じです。
とりあえず、テーマ、スタートボタンをクラシックにして、アニメーションを全部
切って、タイトルバーのグラデーションを無しにしたら、サイドブレーキを引いて
走るマーチくらいにはなりました。(なんのこっちゃ)

> なんか,Network Bridge の調子が悪くて,VMWare からインタネットに
> 通信できない。何で Ethernet is down なんだ (^^;;

うちはOnboardのIntel chipのNICですが、問題なく使えているようです。