[connect24h:0343] Re: WindowsXP Proβ2

近藤です。

hamamoto> はまもとです。

どうもです。

hamamoto> > hamamoto> 次はVer3 βでも試すかな。
hamamoto> > VMware Ver.3はXP対応を謳っていますので、こちらではどうでしょう?
hamamoto>
hamamoto> ただ、今、行なっているネタがVer.2用なので、気軽にVer.3に出来ないのが痛
hamamoto> いところなんです。

Windows2000用のVMware Toolsのビデオドライバを強引に入れると動いたりして。
# XP持ってないので、手元では確認できないんですが。

hamamoto> > # といっても、VMware Ver.3はまだ製品は出てなくて、β版ですが。
hamamoto>
hamamoto> なんか、描画が劇的に早くなったみたいですね。

USBデバイスがVMware上のOSから使えるようになったのが嬉しいです。
まだまだLinuxでは対応出来ないデバイスが多いので。

これで特定のデバイス(USB経由でPHSを使うときとか)を使う為にわざわざ
Windows2000でブートさせる必要がなくなったのが嬉しいです。

必要時にVMwareを動かせばいいので。

------
★今週の御言葉★ from 「はいからさんが通る」
					    近藤 誠治 kondo@xxxxxxxxxxxxxxx
  "わいろで決めよう、人のあつかい"
		PGPの公開キーは以下にあります。
			   http://10.160.109.173/~kondo/kondo.pgp

       いつでも・どこでも・誰でも・簡単に使える
        〜モバイル対応の新世代グループウェア〜

          ▼超実践的セミナー開催決定▼
      http://www.i-mobileserver.jp/seminar/?mid=102304