[connect24h:0187] Re: CodeRed 終息?

中右@札幌です。

<3BBC38FF1DF.DD55ISAAC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
isaac@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

| 10/1以降、CodeRedのアクセスが急激に少なくなっていると
| 思いませんか?
| このまま終息に向かうのか、一時的なものかどうか分かり
| ませんが、みなさまのところではどうでしょう?

確かに。

10/1 JST 9:00AMから、CodeRedのアクセスがほぼ無くなっています。
この時刻以降で1回のみです。確か、攻撃終了時期が有りましたよね。

もっとも、うちは全部で1605件しかお越し頂いていないですが、、(^_^;;
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)