[connect24h:0064] Re: メールサーバーがダウンする現象

根津です。

Ryuji Matsumoto wrote:

> あ、そうなんですか。sambaサーバに3c59x.o+3c905Bで安定動作していたので、
> これで正しいと思い、ろくに調べずにメールを書いてしまいました。もうしわ
> けありません。

SMBの場合、トラフィックの有効利用率が約30%くらいなので、ネットワークの
ぎりぎりまで使われることがあまりないからだと思います。
一応、3Comからドライバが出てくる以前に、Donald Becker氏により905Bのネイティブ
モードが3c59x.oドライバでサポートはされてはいます。

#98年とかその頃でkernel 2.0系の頃の話だったと思いますが・・・。

--
根津 研介  日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム